片瀬祐紀とか本当にどうでもいいblog

本当にどうでもいいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

希望カードリスト

どなたか金銭トレードorカードとトレードしてくださる人がいたらメールorコメントください。
基本的にカードあまり持ってない上にトレード初心者なんで良心的トレードだと凄く嬉しいです。
頂けるという方がいらっしゃったら凄く感謝します。
基本的に言語・レアリティに希望はないです(貧乏人なんで安めに済むなら安めのほうが助かります)。

最終編集:2007/05/10 [希望カードリスト]の続きを読む
  1. 2007/08/13(月) 00:00:01|
  2. 遊戯王(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

dempa垂れ流し

あー・・・
ライダーと儀式ノーレ合わせたら変なのできたー・・・
後でちゃんと組んで回すかね・・・
  1. 2007/04/30(月) 03:14:11|
  2. 遊戯王(デッキ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Gラスト大会(個人戦) エキシビジョン戦デッキ

溶岩魔神ラヴァ・ゴーレム
デス・コアラ
デス・コアラ
デス・コアラ
スフィア・ボム 球体時限爆弾
スフィア・ボム 球体時限爆弾
スフィア・ボム 球体時限爆弾
メタモルポット
マシュマロン
ご隠居の猛毒薬
サイクロン
大嵐
非常食
非常食
連鎖爆撃
おジャマトリオ
おジャマトリオ
おジャマトリオ
ゴブリンのやりくり上手
ゴブリンのやりくり上手
ディメンション・ウォール
ディメンション・ウォール
ディメンション・ウォール
強欲な瓶
仕込みマシンガン
仕込みマシンガン
仕込みマシンガン
自業自得
自業自得
自業自得
積み上げる幸福
積み上げる幸福
積み上げる幸福
停戦協定
破壊輪
八汰烏の骸
八汰烏の骸
魔法の筒
無謀な欲張り
無謀な欲張り
  1. 2007/04/29(日) 02:09:03|
  2. 遊戯王(カード考察)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Gラスト大会(個人戦) 決勝戦デッキ

デビルドーザー
デビルドーザー
デビルドーザー
アルティメット・インセクト LV7
アルティメット・インセクト LV5
アルティメット・インセクト LV5
アルティメット・インセクト LV5
アルティメット・インセクト LV3
アルティメット・インセクト LV3
アルティメット・インセクト LV3
ドラゴンフライ
ドラゴンフライ
ドラゴンフライ
共鳴虫
共鳴虫
共鳴虫
魔導雑貨商人
魔導雑貨商人
魔導雑貨商人
サイクロン
ライトニング・ボルテックス
押収
強制転移
強制転移
強奪
月の書
光の護封剣
収縮
収縮
収縮
早すぎた埋葬
大嵐
地砕き
地砕き
地砕き
抹殺の使徒
貪欲な壺
王宮のお触れ
王宮のお触れ
王宮のお触れ
  1. 2007/04/29(日) 02:07:37|
  2. 遊戯王(カード考察)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Gラスト大会(個人戦) 2回戦デッキ

炎帝テスタロス
炎帝テスタロス
炎帝テスタロス
人造人間?サイコ・ショッカー
氷帝メビウス
氷帝メビウス
氷帝メビウス
雷帝ザボルグ
雷帝ザボルグ
雷帝ザボルグ
D.D.アサイラント
D.D.アサイラント
異次元の女戦士
ならず者傭兵部隊
マシュマロン
魂を削る死霊
黄泉ガエル
クロス・ソウル
クロス・ソウル
クロス・ソウル
サイクロン
押収
強奪
月の書
光の護封剣
洗脳?ブレインコントロール
洗脳?ブレインコントロール
洗脳?ブレインコントロール
早すぎた埋葬
増援
増援
大嵐
地砕き
地砕き
地砕き
封印の黄金櫃
抹殺の使徒
激流葬
聖なるバリア?ミラーフォース?
破壊輪
  1. 2007/04/28(土) 22:37:08|
  2. 遊戯王(デッキ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Gラスト大会(個人戦) 1回戦デッキ

混沌の黒魔術師
ネフティスの鳳凰神
ネフティスの鳳凰神
ネフティスの鳳凰神
天空騎士パーシアス
天空騎士パーシアス
天空騎士パーシアス
E・HERO エアーマン
D?HERO ダイヤモンドガイ
D?HERO ダイヤモンドガイ
D?HERO ダイヤモンドガイ
ならず者傭兵部隊
ネフティスの導き手
マシュマロン
ダンディライオン
魂を削る死霊
クロス・ソウル
クロス・ソウル
クロス・ソウル
サイクロン
スケープ・ゴート
モンスターゲート
モンスターゲート
モンスターゲート
押収
強奪
月の書
洗脳?ブレインコントロール
洗脳?ブレインコントロール
洗脳?ブレインコントロール
早すぎた埋葬
大嵐
封印の黄金櫃
名推理
名推理
名推理
リビングデッドの呼び声
激流葬
聖なるバリア?ミラーフォース?
破壊輪
  1. 2007/04/28(土) 21:25:00|
  2. 遊戯王(デッキ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダメだーw

自分の中の意識と環境が停滞しすぎて、何も遊戯について書けることが無いw

最近のリアルデッキは雑貨天魔光神暴走とネフアンライダー。
後者は俺の引きの弱さでも十分回ってくれて焦ってる。


公認出たいけど地元付近で公認やってる店が分からない。
  1. 2007/04/21(土) 00:01:07|
  2. 遊戯王(カード考察)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

セクシーボイスアンドロボ

しばらく何も書いてないと何書けばいいかわかんないけど。

セクシーボイスアンドロボ。
これが地味に面白い。
くだらないんだけど、展開がさっぱり読めない。
ポイントをしっかり押さえてて、今期のドラマの中では秀逸だと思う。
  1. 2007/04/17(火) 23:11:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

上野公園

20070401163602
桜が綺麗です。
日本人には桜ですね。
  1. 2007/04/01(日) 16:36:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WC2007wi-fi繋いでみた

俺の引きがクソすぎてやる気完全に無くなったわ
ソフト売り払おうかね……
  1. 2007/03/28(水) 06:30:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アニメバトン

まいなんから拾ってみた。
なんだか酷い結果が待ってそうな予感がしないでもない。

ルール:答え終わったら一つ追加すること。

◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
●少しは触れたことがある(数話は見たことがある、コミック○巻だけは持っている等)
△聞いたことある
×全く知らない

=回す人=
めんどいんで勝手に拾ってください。(投槍

[アニメバトン]の続きを読む
  1. 2007/03/24(土) 19:35:29|
  2. 遊戯王(カード考察)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

ようやく

更新できるようになりました。何が起こってたんだろう。

[ようやく]の続きを読む
  1. 2007/03/24(土) 00:06:17|
  2. 遊戯王(カード考察)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

急募

雑貨3枚を誰かお願い。
あったはずなんだけど、何故かない。

それと原因不明だがPCからこのブログが見れない&編集できないという状態になりました
FC2のばかやろー!!!11
  1. 2007/03/10(土) 06:54:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ようこそ

ようこそ強奪さん。
さようならVとかセイマジとか施しとか。
  1. 2007/03/01(木) 00:00:00|
  2. 遊戯王(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

買った

20070228190243
今更ながらFOTB1箱買った
今からコイツを開ける
  1. 2007/02/28(水) 19:02:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頑張れ、って何なのよ?

遊戯には全然関係ない、どうでもいい話。

[頑張れ、って何なのよ?]の続きを読む
  1. 2007/02/27(火) 18:48:57|
  2. 遊戯王(カード考察)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

痛い

右目の下瞼にニキビができたっぽい。
すっげー痛いお……
  1. 2007/02/21(水) 21:01:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2007/3/1適用の禁止制限カードが発表されたらしい

ヨソウガイデース……
シンジラレナーイ!

[2007/3/1適用の禁止制限カードが発表されたらしい]の続きを読む
  1. 2007/02/18(日) 15:42:03|
  2. 遊戯王(カード考察)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

はあ

wi-fiで弾圧エクスガジェの試運転を
禁止カード使用不可で対戦相手募集したはずなのに。
エクスチェンジしたらなんか相手ハンドに羽根箒あるんすけど……
条件が勝手に変えられてるとかマジ氏ねよ……
  1. 2007/02/09(金) 06:04:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

スピリットサモナーのwi-fi

負け切断多すぎ。
切断されると無効試合になるからマジ腹立つ。
ニンテンドーも対策考えてくれないとマジ困る。

あとは、遅延行為。
A押せば無駄チェーン掛け放題だから徹底して遅延できる仕様だし。
負け遅延が一番腹立つわ。

対戦拒否リストも作れないから、迷惑な奴を蹴ることもできないし。
レベル上げする前にやる気失くして止めてしまうわ。
そのおかげで勝率9割ぐらいなのにまだレベル3。

ルールとマナーを守って楽しくデュエルしようぜ!
迷惑行為がどれだけ対戦相手を不快にさせてるのか、よーく考えようぜ!

まぁ、こんなこと言ったところで、肝心の迷惑プレイヤーは見ないし気にも止めないんだろうけど。
  1. 2007/02/03(土) 10:34:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

タイトルなし

自分でも思ったけど、“乙女ちっく通信”にしっかり目を通してる俺ってキモいな。
で、挟まれてるそれに、ドラマCDの予約締切日とか書いてあると
「どうして予約しなかった!昔の俺のバカ!」とか思っちゃうんだよね。

うん、誰がどう見てもキモいよね。
  1. 2007/01/31(水) 22:55:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

なんだか、いい気分。

初版って、やっぱりいいな、なんて。
頭痛から少しでも気分をそらすためにマリみてを読んでるわけだけれど。

初版は、いいね。
誤字や変換ミスを見つけて、なんだか微笑ましい気分になれた。

別に、初版ばかり集めるようなタイプでもないけれど。
初版が、好き。
ただなんとなく、大好きなその作品が、世に初めて出された姿のまま持っていられるというのは、嬉しいから。
  1. 2007/01/30(火) 09:35:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

タイトルなし

のんびりと、のぼせるぐらい湯槽に浸かっていたら、ふと思った。

今の俺は、藤堂志摩子なのかもしれない。
狼の群れの中で、自分は犬なんじゃないかと思っている。
実際のところ、これが一番精神を痛め付けている気がする。
聖さまが卒業したように、自分もかけがえのない友人と離れた。
自分にも、“二条乃梨子”が必要なんだろう。
けれど、自分には頼れる“福沢祐巳”も“島津由乃”もいなくて。
それを見つけられないまま、自分は何もかも見失って。

道を選ぶのは、俺自身なのに。
誰かが手を引いてくれないと前に進めない、俺は臆病者だ。
俺は……どうしたらいいんだろう。
この問いの答えだって、俺にしか決められないのに。
前々から思ってたけど……俺って、ダメだな。
  1. 2007/01/30(火) 04:00:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

俺の頭は、もうダメだ。

一度そう見えはじめると、もう止まらない。

体調を大きく崩したため、眠れないからとマリみてを読みはじめた。
アニメ一期放送直前ぐらいから読み始めていたのだが、“薔薇のミルフィーユ”から先は買っていなかった。
確か、このぐらいから体調が不安定になりだした気がする。
だからそこで止まっているのかな。

なぜか“いとしき歳月(後編)”だけが無かったので、それと最新刊までを一気に買った。

小説は間をおいて再び読むと、見方が変わるとはよく言われることだし。
久美沙織の「小説ドラゴンクエスト?」で自分自身もそれは体感していたんだけれど。

序盤からイメージが頭のなかにできてしまうと、それがもう止まらない。
そのイメージを払拭するようなイベントがあればいいんだけれど。
細かいところからそのイメージにさらに加速がつく。

まだ“涼風さつさつ”の途中までしか読んでないんだけれど。
もう、祐麒が極度のシスコンにしか見えてこない。
こんな印象、最初に読んだときにはさっぱり感じなかったのに。
  1. 2007/01/30(火) 03:13:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

GX

急展開すぎだが
三沢が帰ってきた?!

それと
やっぱりレイがえろいわ……
  1. 2007/01/24(水) 18:34:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

すぴりっとさもなー

いまさらだけどかったよ!

ガチで三沢を忘れて「いつになったら次のイベント行くんだwwww」とか思ったし……
それとダメージ与えたときのレイの顔がなんかえろいわ……
  1. 2007/01/14(日) 23:13:16|
  2. 遊戯王(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

2006年12月 検索フレーズメモ書き

なんかいろんなブログでやってるっぽいので、うちもやってみます。
とりあえず晒してツッコミ入れれば記事として成立するというのは、怠慢に他ならないわけだが
更新しないよりは遥かにマシだわ……

[2006年12月 検索フレーズメモ書き]の続きを読む
  1. 2007/01/01(月) 22:44:31|
  2. 遊戯王(カード考察)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あけましておめでとうございます

新年もよろしくおねがいします。

ついでで構築粗いですが、【エアブレード】の亜種として【お触れロックエアブレード】とかいうのを投下しておきますね。
所詮は劣化なので、これ元に誰かちゃんとしたの組んでくれないかなぁ……。

[あけましておめでとうございます]の続きを読む
  1. 2007/01/01(月) 00:00:00|
  2. 遊戯王(デッキ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

亀田

この試合なら十分文句はないが
実況が試合内容何も把握してなくて腹立ったわ……
「チャンピオンらしい試合」って言ってたのに「勝負師の戦い」ってなんなんだ。
  1. 2006/12/20(水) 20:51:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

見ろ、まるで

20061216162328


見ろ、まるで

人がゴミのようだ!

  1. 2006/12/16(土) 16:23:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
次のページ

カウンター

プロフィール

片瀬祐紀

Author:片瀬祐紀
ヲタっぽい学生。遊戯王Team Brionac所属。
MSNメッセ:mikihito_hamamoto@hotmail.com
PC/携帯共通メール:yuuki.katase@gmail.com
@を半角に変えてどうぞ。面識無い方でもメッセ登録歓迎。
扱って欲しいデ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

